コンプレックスを楽しむオシャレ通信

身長143cmのshihoが超小柄さん向けに情報発信しています。

2015-05-06から1日間の記事一覧

UNIQLOTシャツとリネンジャケットコーデ

こんばんは。いつも当ブログにご訪問していただきありがとうございます(^^)一般女性の方向けにファッションコーディネートアドバイス・着回し提案・目的に合ったお買い物を一緒におこなうサービスを展開しているパーソナルスタイリストの横田志穂です。(長…

21.5cmでも履けるセンスオブプレイスのサンダル

いつもありがとうございます。今日はショッピング同行の下見をしてきました☆帰りにセンスオブプレイスに寄ったら¥3900でジュートサンダルが売っており、こないだ欲しかったスリーブスリットTシャツが2900→1900になっていたので購入しました(^^)ここのお店の…

お気軽BBQコーデ

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。身長143cmの横田志穂です今日は友人と大泉緑地でバーベキューをしてきました(*^o^*) 昔はお肉メインのBBQでしたのに最近はお野菜の割合が多いBBQになってきてます(^^;;歳と共にお肉よりお野菜の方が美味…

わたしが服を買う時に気をつけていること

身長143cmの横田志穂です。いつもイイネやコメントありがとうございます!今日は、私が『アイテムを購入する時に気を付けていること』のお話をしたいと思います(^^)①サイズ感143cmと小柄なので小柄サイズ専門店以外の一般サイズのお店で購入する時は、・トッ…

SENSE OF PLACEコーデ

いつもご覧いただきありがとうございます!横田志穂です。先日購入したセンスオブプレイスのスリーブカットTシャツとジュートサンダルを使ったコーディネートにしました♪本当ならこのスリーブスリットTとこのサンダルでガウチョパンツやワイドパンツ、マキシ…

超小柄さんの成せる技!GUキュロットをガウチョ風に履くの巻

しかし143cmで履けるガウチョなんか市販でプチプラで売ってるなんて思ってもいませんでしたし、専門店で出たとしても手が出せない金額なので今年らしい着こなしはムリかな~なんて思ってましたが、見つけましたよGUで!でもこれガウチョじゃなくて「キュロッ…

やっと見つけた足のサイズ21.5cmの私でも履ける浅履きソックス

やっと素敵な浅履きソックスを見つけましたよーーー!サイズは21~23cmと表記されてます。歩きまくっても脱げません!生地も履き口も頑丈です。素材も裏地は綿で側面はナイロンなので、全部綿のタイプよりも伸びにくく私の探し求めていた理想のタイプの浅履…