コンプレックスを楽しむオシャレ通信

身長143cmのshihoが超小柄さん向けに情報発信しています。

お気軽BBQコーデ

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


身長143cmの横田志穂です

今日は友人と大泉緑地でバーベキューをしてきました(*^o^*) 

f:id:shiberryyy151:20150506155825j:plain

昔はお肉メインのBBQでしたのに最近はお野菜の割合が多いBBQになってきてます(^^;;

歳と共にお肉よりお野菜の方が美味しく感じてきております。(お肉が多いと胃がしんどい(笑)焼肉も行かなくなってしまった…!)

f:id:shiberryyy151:20150506155910j:plain

特にししとう最高です(o^^o)

食べたあとは特に何をする訳でもなく喋りまくったり、スマホいじったり、寝転んだりしていました。

せっかく公園に来たのに行動は家におる時とほとんど変わらないっていう…(笑)
f:id:shiberryyy151:20150506160037j:plain
↑なんでこんな表情になってるのかは不明(^^;;



そしてツツジがたくさん咲いていて綺麗でした~o(^▽^)o

f:id:shiberryyy151:20150506160617j:plain


f:id:shiberryyy151:20150506160623j:plain






今日のコーディネート
f:id:shiberryyy151:20150506160137j:plain
Tシャツ一枚で着ると「太もも」と「お尻」が強調されるのでH&Mのシャツでコンプレックスカバーコーデにしました!

カーキのシャツ H&M サイズ32 去年
グラフィックT フレディ&グロスター Sサイズ 去年
ダメージデニム  the stiletto 十数年前



☆H&M カーキシャツ着回し2015
f:id:shiberryyy151:20150506160219j:plain



BBQ(バーベキュー)コーデまとめ
f:id:shiberryyy151:20150506160255j:plain







今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

本  無料メルマガは こちら 

♯ショッピング同行 関西 大阪
 ♯買い物同行 大阪  ♯低身長スタイリスト 
♯パーソナルスタイリスト大阪 
♯クローゼット診断 大阪 関西 小柄さん 低身長
♯143cm ♯140~150cm  
♯36歳 カジュアルコーディネート低身長 小柄さん