コンプレックスを楽しむオシャレ通信

身長143cmのshihoが超小柄さん向けに情報発信しています。

小柄な私が履く!リブスウェットパンツ着回し

こんばんは(*^o^*)
いつもご訪問ありがとうございます。
横田志穂です。

昨日でゴールデンウィーク終わってしまいましたねー
皆様は楽しめましたか??

私は昨日はゆっくりして(寝まくり引きこもりDAY)ました。


今日のコーディネート
今日は珍しくピアスとネックレスは無しです。
f:id:shiberryyy151:20150507232805j:plain

リネンジャケット メルシーボーク フリーサイズ 数年前
Tシャツ ユニクロ Sサイズ 去年
スウェットリブパンツ ユニクロ Sサイズ 去年
ブレスレット ♯GU
f:id:shiberryyy151:20150507232816j:plain

このブレスレットかなり細身なのでサイズ感がいい感じですo(^▽^)o
紐の長さを調節しなくてもそのまま装着できました。ありがたや~




UNIQLO スウェットリブパンツ着回しコーデ2014・2015
f:id:shiberryyy151:20150507232926j:plain

去年多くの方が履いていて人気だったスウェットリブパンツ。

今年は去年よりカジュアル感が抜け、素材が上品な物に切り替わり店舗に並んでいるのを見かける気がします。

小柄さんがスウェットパンツを履くコツはスッキリとパンプスで合わせることでしょうか☆
ヒールがダメな方はペタンコパンプスでも綺麗に履けます(^^)

スニーカーで合わせるとどうもモッサリしてしまうのと家着感満載になるので私は挑戦したことがありません(^_^;)

今年はガウチョが流行っているので今更ながらな情報かもしれませんが・・・

もし今年履くならばメタリック系のサンダルやクラッチにされるなど、小物を流行りの物にすると「今年らしく」着回せると思います♪


これから購入をされる方や、今年も引き続き着回しされる方の参考になれば幸いです(*^_^*)



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

本  無料メルマガは こちら 



「検索ワード」
♯ショッピング同行 関西 大阪 ♯買い物同行 大阪 ♯パーソナルスタイリスト大阪  ♯クローゼット診断 大阪 関西 小柄さん 低身長 ♯低身長スタイリスト  ♯143cm ♯140~150cm   ♯36歳 カジュアルコーディネート低身長 小柄さん