コンプレックスを楽しむオシャレ通信

身長143cmのshihoが超小柄さん向けに情報発信しています。

主催ランチ会コーデ。

いつもご訪問ありがとうございます(^^)
横田志穂です。

第二回目のランチ会は大盛り上がりで無事終了しましたー(*^_^*)

参加していただいた皆様ありがとうございました!

『小柄さん』と限定にはしていなかったのに、集まってくださった方は145cm、145cm、151cm、153cmと見事に身長が小さい方ばかりになりました(笑)



※皆さん一般の方のためお顔出しはNGでした。(加工外せない様にしてます)

私はブログをしていますが一方的に記事で伝えるだけなので、こういうキッカケがないとお顔を合わせて読者の方とお話したり繋がる事は出来無いのでランチ会を始める様になったのですが、読者の方同士も仲良くなり情報交換が出来るのがとてもメリットだと特に感じました。

ファッション話に華が咲きとても楽しい会になりましたo(^▽^)o♪

この時の詳細とご感想はまた後日にアップいたします(^^)

今日のコーディネート


#ミリタリージャケット ブランチイーポット フリーサイズ 数年前
#グラフィックT  #FREDY&GLOSTER Sサイズ 去年
#キュロット #GU Sサイズ


普通に見たらスカートにしか見えない為、どうやったらパンツに見えるかを思考錯誤していたら激しくおかしな格好になってました^^;


表情をキメながらやってるのがとても不気味・・・




instagram

最後までお読みいただきありがとうございます!

無料メルマガは こちら
【クローゼット診断&着回し提案】
ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
ご協力いただきありがとうございます(^o^)‼︎

「キーワード」
#ショッピング同行 関西 大阪 #買い物同行 大阪 #パーソナルスタイリスト大阪 #クローゼット診断 大阪 関西 小柄さん 低身長 #低身長スタイリスト #143cm #140~150cm #36歳 カジュアルコーディネート#低身長 #小柄さん