コンプレックスを楽しむオシャレ通信

身長143cmのshihoが超小柄さん向けに情報発信しています。

身長146cmのリピーターのお客様


いつもご訪問していただきありがとうございます。
横田志穂です。

今日は久々の主催ランチ会です。
緊張というよりもワクワクしてます!!

ブログで繋がってる方とそうでない方と始めてお会いする方といらっしゃるのでとても楽しみです♪


今日の記事は、先日ショッピング同行を依頼してくださったWEBデザイナーアメブロカスタマイザーのなおみんさんのレポになります☆

◼︎なおみんさんのブログ→

◼︎ホームページ→

なおみんさんはプロフィール写真撮影をする為の衣装選びのご依頼がきっかけで、以前にパーソナルカラー診断と骨格診断とショッピング同行を受けてくだっています。

なんと今回で3回目のリピートでした!
本当にいつも有難うございます(^^)♡



◼︎DATA
・身長146cm、足のサイズ21cm
・お子様お一人
・予算 3万くらい
・パーソナルカラーはスプリングさん
・骨格はウェーブさん
 
◼︎ご要望
・手持ちアイテムに合うトップス
・落ち着いた雰囲気も好きだが攻めたいから柄物のシャツやパンツ(上品な柄物)
・アクセサリー

 ◼︎欲しい物リスト
①トップス②ボトムス③アクセサリー (鞄もできれば希望)
 
 
◼︎目的
②お出掛け用
③仕事にも使えるもの
④その他(ちょっとおしゃれな普段着兼仕事用。仕事用のイメージ写真にも使えたら)





ヘアアクセ、ネックレス、バッグ、トップス、ボトムスなど計6点ご購入されました☆



◼︎なおみんさんの【ご感想】は、
に書いていただいていますo(^▽^)o

なおみんさんありがとうございました(^^)‼︎


なおみんさんは独立されてから三年が経ち、現在はサービスリニューアル中ですが、開始してたった2日でたくさんの新規登録があった人気の


は現在も継続中なので興味がある方は是非、登録してみてくださいね(^o^)/




【おまけ】
最後に2人で写真撮りましょ!ってなり、ガッチガチの表情だったので

※写真はhttp://s.ameblo.jp/shihoo3265/entry-12027088714.htmlこちらに載ってます^^;

二回目撮り直したら、思いっきり作り笑顔になってしまい(笑)



最後やっと自然な表情の写真が撮れました(笑)


改めて写真を撮るとなると、まだまだ慣れない私たちです(笑)



instagram

最後までお読みいただきありがとうございます!

無料メルマガは こちら
【クローゼット診断&着回し提案】
ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
ご協力いただきありがとうございます(^o^)‼︎

「キーワード」
#ショッピング同行 関西 大阪 #買い物同行 大阪 #パーソナルスタイリスト大阪 #クローゼット診断 大阪 関西 小柄さん 低身長 #低身長スタイリスト #143cm #140~150cm #36歳 カジュアルコーディネート#低身長 #小柄さん