コンプレックスを楽しむオシャレ通信

身長143cmのshihoが超小柄さん向けに情報発信しています。

フリルスリーブペプラムトップスコーデ

いつもご覧いただきありがとうございます。横田志穂です。

今日は昼から暑かったですねー!
昨日の朝に月と火はお天気崩れるって天気予報に出てたのに見事に外れてましたよね(^_^;)
昨日は午前中晴れてたし、今日なんかめっちゃいい天気でしたし(笑)

私がいつも見てるやつがあかんのかしら???
なんか私がいつも見てるやつは結構外れるのですよね~(^_^;)

皆さん何かオススメのお天気サイトはありますか?
教えていただけたら有難いです(o^^o)☆


今日のコーディネート
ブリブリぶりっこちゃんstyle!
でも声は低くてガサガサしていて笑い方は「カッカッカッ」でガサツこちゃんなんです
{0CF4CE3A-3CE7-4116-B84B-2B3C21AEEF62:01}
フリルスリーブペプラムトップス #ハリウッドランチマーケット フリーサイズ 数年前
フロントボタンスカート #レトロガール Sサイズ 去年
#ウエッジソールサンダル #tozoo SSサイズ
ロングネックレス 問屋 数年前

{3FD72601-E578-4794-9503-DE89385F1F35:01}


日陰とか寒い時はこのカラーカーディガンを肩掛けしてました(o^^o)
{C3A9F287-AC76-4BD2-8BE1-696B6B79C11A:01}


このカーディガンは去年のK'growthものです。
色が綺麗だったので購入したのですが、安っぽくなくしっかりしていてシワにもなりにくいし着回しもきくので買って正解でした♪

今年も出てたら欲しいなぁ~





ヘアスタイルは捻じって後ろでとめただけです。
{2F7AA4C6-0826-4482-8626-2ACC8EEC6C69:01}

せっかく昨日は大人っぽくセットしてもらったのに、翌日は年甲斐もなくガ~リィ~に走るっていう・・・


天の邪鬼な私です(笑)

★本記事に写真載ってます→


instagram

最後までお読みいただきありがとうございました(^o^)

「キーワード」
#ショッピング同行 関西 大阪 #買い物同行 大阪 #パーソナルスタイリスト大阪 #クローゼット診断 大阪 関西 小柄さん 低身長 #低身長スタイリスト #143cm #140~150cm #36歳 カジュアルコーディネート#低身長 #小柄さん