コンプレックスを楽しむオシャレ通信

身長143cmのshihoが超小柄さん向けに情報発信しています。

湯シャンと無印良品ジルコニアフライパンのあれから

いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

あれから懲りずにまだ湯シャン継続しとります(笑)


コンディショナーを使わない日はアホ毛がすこーし目立つので「ベビーローション」を真珠大ほど取って頭頂部の表面になじませてます。

 f:id:shiberryyy151:20150509142112j:plain

そして暑くなってきたからやっぱり一週間や5日に1回の湯シャンリセットは厳しいので2~3日に1回はシャンプーしてます(^_^;)

コンディショナーは一回使うと3日は匂いが取れないので殆ど使ってません。

キシキシしてるな?とか雨の日に気まぐれで使ったりしてます☆

やっぱり以前より頭皮カイ~ノは回避された気がします!

開始してから五ヶ月近く経ちましたが、こんな感じなら多分ずっと続けれそうです(*^_^*)




そして無印のジルコニアフライパンはというと・・・
f:id:shiberryyy151:20150509142121j:plain

見た目は綺麗な状態なのですが、使い始めて3ヶ月目位からこびりつきやすくなりました(><;)
チャーハンとか油多めにしないと駄目です。

シリコンフライ返しやシリコンスプーンなどで傷がつかないように色々と気を付けて使っていましたが、それでもやはりあんまり持ちませんでしたね(^_^;)

2014.11.28に購入したのでまだ半年経ってないのですが、こびり付くので今後は炒め物にしか使えないかんじで非常に残念です(T_T)

どうやら浅履きソックスの次はフライパン探しの旅になりそうな予感がします(笑)




にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ      にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ    
ご協力いただきありがとうございます(^o^)‼︎

「検索ワード」
♯湯シャン ♯無印良品ジルコニアフライパン ♯湯シャン経過報告