コンプレックスを楽しむオシャレ通信

身長143cmのshihoが超小柄さん向けに情報発信しています。

やっと見つけた足のサイズ21.5cmの私でも履ける浅履きソックス



やっと素敵な浅履きソックスを見つけましたよーーー!

f:id:shiberryyy151:20150506105841j:plain




サイズは21~23cmと表記されてます。

歩きまくっても脱げません!
f:id:shiberryyy151:20150506105809j:plain

f:id:shiberryyy151:20150506105821j:plain

生地も履き口も頑丈です。

素材も裏地は綿で側面はナイロンなので、全部綿のタイプよりも伸びにくく私の探し求めていた理想のタイプの浅履き靴下です♪

全面ナイロンやと汗をかいた時に蒸れますが、裏面は綿なのでそこも安心です。

f:id:shiberryyy151:20150506105735j:plain



パンプスから靴下がはみ出ない対策もかなり強引ですが、

「必殺!爪先とカカト反対履き!!」

をすれば、ほとんどハミ出ません(*^o^*)



色がベージュしかないのが残念ですが難波のなんなんタウンのスキップハウスで一足333円で購入しました。

履き口にシリコンゴムが一周施されてます。

★スキップハウス店舗リスト→




結局、未だにコンビニの優秀なやつは見つけれず終いで、その靴下は使い過ぎて履き口のシリコンが廃れてきたので代わりのを見つけれて本当に良かったです。

これで暫くは浅履きソックス難民から逃れれそうです。一安心(笑)

めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/





■浅履きソックスの旅
(別LINK開きます)






★巡ったお店一覧・・・

ローソン、ファミマ、セブイレアンスリーミニストップ、大丸、髙島屋、 ハルカス、マルイ、靴下屋、copo、チュチュアンナ、ハックルベリー、3coins、ダイソー、セリア、キャンドゥ、無印良品ユニクロ、百圓領事館、100円ローソン、

そして本日スキップハウスでやっと発見(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ      にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ    
ご協力いただきありがとうございます(^o^)‼︎